忍者ブログ

麗奈の空間

男性は射止めたい人が自分に対して話しをしている場面で話をしている人の目を見ることが多い…。

男性は射止めたい人が自分に対して話しをしている場面で話をしている人の目を見ることが多い。話しかけた時に聞きながら瞳をまちがいなく見つづけてくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの境です。
恋をしている最中には節度というものができないことがふつうである。反対からいえば、正しい判断というものがきちんとできる時ということは嘘ではない恋をしてはいない関係だという表れなのである。
通常女性は聞いていることよりも話役になることが好き。女性の話を聞かずに自分の話だけをやむことなく話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。気を遣いながら絶え間なく話をするほうになることを好みますな女性に問いかけ続けることが最優先。
ありとあらゆる不滅の恋愛の内側には母としての愛がある。真の女性らしい女たちがみんな男性の強さを知って愛するのは、男の弱点を本能的に知っているからである。
気持ちを伝えて成功の確率を上げろ、それには女性に夢を持たせることが最も大切である。『ボーナス入ったから、今日はおごらせてよ!』なんてスマートに誘えば、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は見込む場合が多い。

「犬好き」な人は感情表現が豊富な恋人が好みである。情をこめた分だけ自分自身にも返してもらえる、そういう恋人がほしいと思い願ってしまう場合が多い。
なかなか恋人ができないのは自己評価に問題があるれっきとした証拠。自己評価を高くしすぎていると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えることができなくしている。自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを下げているという結果。
相手を愛する気持ちが少なくなるにしたがって聞きなれないオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、物質の効果で体が硬くなる。彼女の手を触ってみてこれまでのようなフィット感がないと感じたら相手を愛する気持ちがなくなった証なのかも。


PR